MENU

HHCPOとは?効果や体感、副作用について徹底解説

この記事を読んでいるあなたは、HHCPOがどのようなカンナビノイドなのか、効果や体感について知りたいと思っている人も多いでしょう。

今回はそんなあなたに向けて、HHCPOの概要や概要や効果について徹底解説していきます。おすすめのHHCPOリキッドも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

HHCPOとは?

HHCPO(ヘキサヒドロカンナビフォロール-O アセテート)は、ボディハイに定評のある合成カンナビノイドの一種です。

HHCPをアセチル化して作られ、その効果はHHCPよりも強力とされています。そのため、HHCPOは現在最強のカンナビノイドとも言われています。

強力なボディハイが体感できるとされており、近年注目されているカンナビノイドです。

\ ずっしりボディハイで深いチルを/

HHCPOの4つの効果・効能

HHCPOの効果・効能として報告されている情報を紹介していきます。HHCPOは精神活性があり、様々な効果があるとされています。それでは1つずつ見ていきましょう。

HHCPOの4つの効果・効能

①強力なボディハイ

②食欲増進

③リラックス効果

④鎮痛作用

HHCPOの効果①:強力なボディハイ

HHCPOの効果として、とても強力なボディハイが挙げられます。特に、体感の持続時間が長いという特徴があります。

これは、HHCPOがHHCPのアセチル化バージョンであるため、その効果がHHCPよりも強力であるとされているからです。そのため、HHCPOを摂取すると、強力なボディハイを体験することができます。

HHCPOの効果②:食欲増進

HHCPOの効果として、食欲増進作用もあげられます。HHCPOの食欲増進作用についての具体的な情報はまだ少ないですが、一部のユーザーからは食欲が増したとの報告があります。

これは、HHCPOがカンナビノイド受容体に作用し、食欲を刺激する可能性があるからです。ただし、個々の体質や摂取量により、その効果は異なる可能性があります。

体重を増やそうとしている人や、体重減少を引き起こす病状を持つ人にぴったりといえるでしょう。

HHCPOの効果③:リラックス効果

HHCPOはリラックス効果があり、ストレスや不安を和らげる効果があるとされています。これは、HHCPOがカンナビノイド受容体に作用し、心地よいリラクゼーション効果をもたらす可能性があるからです。

そのため、日々のストレスから解放されたい人や、リラックスした時間を過ごしたい人にとって、HHCPOは有効な選択肢となるでしょう。

HHCPOの効果④:鎮痛作用

HHCPOには鎮痛作用があるとされています。そのため、慢性的な痛みを抱える人や、炎症を抑えたい人にとって、HHCPOは選択肢の1つとなるでしょう。

ただし、HHCPOは比較的新しいカンナビノイドであり、鎮痛作用については、まだ詳しい研究が必要とされています。

\ ずっしりボディハイで深いチルを/

おすすめ HHCPOリキッドはこちら!

キングオブインディカ

SCARS / SWANKY SWIPEとしての活動でも知られるラッパーBESプロデュース
陶酔感、ボディハイはまさにキングオブインディカです。極上のリラックスタイムを楽しみたい玄人ユーザー様におすすめの一品です。

THC FREE
日本国内で合法的にお楽しみいただけます。
※MCT-OIL,PG,VG,ビタミンEアセテート,フィトール,ニコチン不使用

HHCPOの副作用

HHCPOの副作用について、これから紹介していきます。副作用や危険性を知ることで、HHCPOを適切に扱えるように心がけましょう。

HHCPOの4つの副作用

・効果時間が長く、残りやすい
・強い眠気に襲われる
・口や目が渇く
・吐き気・めまい・頭痛が起きる可能性がある

効果時間が長く、残りやすい

HHCPOの効果時間は長く、摂取量や体格次第では、次の日に体感が残ることがあります。これは、HHCPOがHHCPのアセチル化バージョンであり、その効果がHHCPよりも強力であるとされているからです。

そのため、HHCPOを摂取した後は、その効果が次の日まで続くことがあります。これは、大事な予定がある日の前日にHHCPOを摂取すると、その予定に影響を及ぼす可能性があるため、注意が必要です。

強い眠気に襲われる

HHCPOを摂取すると強い眠気を感じることがあります。これは、HHCPOがカンナビノイド受容体に作用し、リラックス効果をもたらすためです。

そのため、運転や重機操作などの作業を行う前にはHHCPOの摂取を避けるべきです。また、HHCPOを摂取した後は、十分な休息をとることがおすすめです。

口や目が渇く

HHCPOの副作用として口や目の乾燥が報告されています。これは、HHCPOが体内の水分を吸収し、乾燥を引き起こす可能性があるからです。

そのため、HHCPOを摂取する際には、十分な水分補給を心掛けることが重要です。

吐き気・めまい・頭痛が起きる可能性がある

HHCPOを摂取すると、一部の人には吐き気、めまい、頭痛などの副作用が起こる可能性があります。これは、HHCPOが神経系に作用し、これらの症状を引き起こす可能性があるからです。

そのため、HHCPOを初めて摂取する際には、少量から始め、自分の体調をよく観察することが推奨されています。

\ ずっしりボディハイで深いチルを/

HHCPOリキッドがおすすめな人は?

HHCPOリキッドは、その強力なリラックス効果や鎮痛作用を求める人々に特におすすめです。ストレスや不安を感じている人、または慢性的な痛みを抱えている人にとって、HHCPOリキッドはその症状を和らげる可能性があります。

また、HHCPOリキッドは食欲増進作用があると一部のユーザーから報告されているため、食欲がない人や体重増加を望む人にもおすすめです。

しかし、HHCPOリキッドは強力な効果を持つため、初めての使用は少量から始めるようにしましょう。HHCPOリキッドの効果は個々の体質や摂取量により異なるため、自分に合った摂取量を見つけることが重要です。

\ ずっしりボディハイで深いチルを/

HHCPOは合法?規制はされていない

HHCPOは2023年6月時点では日本で規制されていません。

HHCPOは合成カンナビノイドの一種であり、その合法性は国や地域により異なります。一部の地域では規制されていないため、合法的に購入・使用することが可能です。しかし、使用する前には必ず現地の法律を確認してください。

\ ずっしりボディハイで深いチルを/

HHCPOとTHCHの違いは?

HHCPOとTHCHはともにカンナビノイドですが、その効果や副作用には違いがあります。

HHCPOは強力なリラックス効果や鎮痛作用を持つ一方、THCHは主に精神活性作用が強いとされています。また、HHCPOはTHCHよりも体感の持続時間が長いとされています。

\ ずっしりボディハイで深いチルを/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Dice Staff。
合法カンナビ歴2年以上。
Diceのカンナビスに惚れ込んで入社しました。
カンナビスの良さをもっと色んな人に知って欲しいカンナビ好き。
年間3000本以上、どんなジャンルのカンナビスも吸います。

コメント

コメントする

目次